雨が始まりの合図

 

7ORDERへ 

まず初めに、おかえり!!!!!!

とっても素敵な景色でした。本当にありがとう。

わたしより

 

 

 

7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL 大阪城ホール公演に行ってきました。

 

わたしが7ORDERと一緒に見たいと思っていた景色でした。わたしは過去の大阪城ホール公演には行けなかったけど。みんなが別の道を選ぶって決まった日、7人がたくさん悩んで決めたことってわかっててもたくさん泣いたけど。

ニートニートニートを映画館で見た時、CALL(劇中表記は確かCall)を聞いて号泣してしまうくらい、少クラを見ながら泣くくらい、過去にすがりついていたけど。

 

(ずっと泣いてんな〜…)

 

またあなたたちに違う形で出会うことができて、過去も今も大切にしてくれる7人がいて、盛ってるわけではなくて、わたしは本当に毎日7ORDERのおかげで幸せに生きています。

 

 

もうわたしは7ORDER無しでは生きられない体になっちゃったからさあ!!!!ねえ安井くん!!!安井くんがさなぴ〜無しじゃ生きられないって言ったでしょ!!!!わたしは7ORDER無しじゃ生きられなくなっちゃった!!!

 

 

 

とりあえず今のこの気持ちを何かに書かなきゃと思って久しぶりにはてブロを開きました。もちろんライブの演出やら、阿部顕嵐さんのことやら、書きたいことはたくさんあるけど、今回のツアーの全てが「雨が始まりの合図」に詰まってたなあと思います。

 

 

安井くんに「笑え〜!」って言われたらさ、笑うしかないよね。泣きたい気持ちぐっと抑えるしかないよね。最年少のながつがあんなに泣きそうな顔してたらさ、わたしは泣かないぞ!って耐えちゃった。ながつの「いや〜…頑張りました(きゅるきゅる)」の一言に母性と感動が同時に爆発してどうしようかと思っちゃった。

 

 

本当によく頑張ったね。めちゃくちゃ頑張った。7人もオタクも。

 

 

 

夢って最高だよね、安井くん。その気持ちは今でも変わりません。みんなが夢を追い続ける姿をわたしは見たい。あの時も今も変わらず。

 

 

全然雨はじについて書けてないし、ただ喋りたいこと書いてるだけだし、相変わらずブログのセンスはないけど、いつかこのブログを見返して「こんなこともあったね!」って笑えるように、しっかり文字に残しておきます。

 

 

 

いつまでも一緒に素敵な景色を見ていきたいです。

ありがとう、7ORDER!!!!!!

f:id:straw_oO:20230513181513j:image