雨降って地固まるってさ

6/14「7ORDERからファンの皆様へ」という表題で来たメールを見て勘の良いオタクは嫌な予感しかしなかったはず。てか勘が良くなくても、こんなの良い内容のメールじゃないことくらい一瞬でわかってしまう。全然わかりたくないのにね。 そもそもDUALオーラス公…

雨が始まりの合図

7ORDERへ まず初めに、おかえり!!!!!! とっても素敵な景色でした。本当にありがとう。 わたしより 7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL 大阪城ホール公演に行ってきました。 わたしが7ORDERと一緒に見たいと思っていた景色でした。わたしは過去の大阪城ホール…

ブレーキに足掛けんじゃねえぞ!

安井謙太郎くん主演 森田美勇人くん出演の 「ニート・ニート・ニート」をやっと見てきました。 本当に素敵な映画でした。どんな気持ちでこの映画に挑んだのかなとか、2人での映画本当に嬉しかっただろうなとか、見る前はそんなことしか考えてませんでしたが…

命短し恋せよ乙女

こんにちは。 私事ですが、本日7/7でNEWSのファンになって、5年が経ちました。早いね。5年だよ。すごくあっという間に過ぎた5年でした。 「命短し恋せよ乙女」 みんな、自分の思うようにヲタクやるんだよ。周りの意見も大事だけど、時にはどうだっていいこ…

宇宙に引っ越します。

お久しぶりです。NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIAが終わって約1ヶ月が経ちました。NEWSらしくてすごく素敵な宇宙旅行でした。 思い出せばこの1ヶ月間で色々なことがありました。 嬉しかったり、悲しかったり、辛かったり、でも変わらないことはNEWSが大好きで…

舞台「何者」

お久しぶりです。2018年もよろしくお願いします。 以前書いたように、わたしは顕嵐ちゃんのファンでもあります。しかしクリエからも、キントレからも、Zeppからも見放され今年は顕嵐ちゃんに会うことをもう諦めていました。しかし半ばやけくそ(やけくそ)で応…

てごしくんを好きになってからの人生

わたし的NEVERLANDが終わってから約1週間が経った今、てごしくんへの、そしてNEWSへの思いは募るばかりです。(いや、恋かよ) と、ここでわたしは「てごしくんを好きになってから人生変わったなあ」とふと思ったので止まらぬ思いをここに書き留めようと思いま…

''WHITE''の世界観に魅せられて早2年

わたしが1番好きなツアー、それがWHITEです。 何が好きって世界観です。わたしはNEWSの世界観が好きです。NEWSのライブは軽率に足を運んではいけないと思っています、何故ならその魅力に魅せられたら一瞬で虜になってしまうから。ちなみにfor exampleわたし…

軽率に足を運んだサマステ

ついこないだやっとDEAR.の円盤化が決まり有頂天になっていましたが、私がずっと思っていること、それは「ジュニアのライブも円盤化したらいいのになあ」です。ここでわたしは記憶から少しずつ薄れつつあるサマステについて記録に残しておこうと思い久しぶり…

爆モテ沼にハマったあの日

1991年4月15日生まれ。未年。A型。千葉県出身。現在25歳、Hey! Say! JUMP所属有岡大貴。マンガの世界に例えて言うと、主人公の親友で恋愛に関しては報われない立ち位置である。(参考曲:MyGirl) みなさんもお察しの通り(?)わたしはてごしくんと有岡くんの掛け…