てごしくんを好きになってからの人生

わたし的NEVERLANDが終わってから約1週間が経った今、てごしくんへの、そしてNEWSへの思いは募るばかりです。(いや、恋かよ) と、ここでわたしは「てごしくんを好きになってから人生変わったなあ」とふと思ったので止まらぬ思いをここに書き留めようと思いま…

''WHITE''の世界観に魅せられて早2年

わたしが1番好きなツアー、それがWHITEです。 何が好きって世界観です。わたしはNEWSの世界観が好きです。NEWSのライブは軽率に足を運んではいけないと思っています、何故ならその魅力に魅せられたら一瞬で虜になってしまうから。ちなみにfor exampleわたし…

軽率に足を運んだサマステ

ついこないだやっとDEAR.の円盤化が決まり有頂天になっていましたが、私がずっと思っていること、それは「ジュニアのライブも円盤化したらいいのになあ」です。ここでわたしは記憶から少しずつ薄れつつあるサマステについて記録に残しておこうと思い久しぶり…

爆モテ沼にハマったあの日

1991年4月15日生まれ。未年。A型。千葉県出身。現在25歳、Hey! Say! JUMP所属有岡大貴。マンガの世界に例えて言うと、主人公の親友で恋愛に関しては報われない立ち位置である。(参考曲:MyGirl) みなさんもお察しの通り(?)わたしはてごしくんと有岡くんの掛け…

わたしが”ヲタク”になるのはチョロかった。

手越祐也。彼が私の人生を変えたといっても過言ではない。いや、寧ろ彼が私の人生を変えたと言ったほうが100%正しい。 NEWSという存在は前々から知ってはいたが、「曲が好き、小山が1番好み」という俗にいうにわかファンであった。小学生のころのわたしには…